2017年06月25日

2017 宝塚記念

や〜〜〜っと連敗から脱出〜!



でも、まだまだ1つ当たっただけで連敗中の負債がたんまり残ってますので…。





勝負レース

宝塚記念

ミッキークイーン




前走はマイルが合わない&左回りは向かない様子。

中距離&急坂のこの馬にとってピッタリだと思います。


複勝3000円

ボーナス狙いで単勝500円


posted by ぺぺ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

2017 函館スプリント

先週毎年恒例の社員旅行に行っておりまして、勝負するほどの体力が残っておりませんでした。

いつものことながら温泉でゆっくり疲れを癒せるのですが、その後の飲み会や2次会や3次会で結局疲れて帰ってくるんですよね〜



お土産もいっぱい買ったし、お土産代を回収しなければ…。







絶賛連敗中の勝負レース 笑


函館11レース
函館スプリントS


8番 ジューヌエコール



理由は単純

レベルの高い3歳牝馬の軽量

北村友が上手く捌ければチャンスあり!


複勝3000円


posted by ぺぺ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

2017 安田記念

いやいや〜
当たらんなぁ〜

ダービーは結構自信がありましたが…。


もうこうなったらバットを超短くして打ってやる!!!




勝負レース

安田記念

イスラボニータ


混戦でどの馬が勝っても不思議ではない。

だったら無謀に穴狙いよりは実績且つ確実性のある馬で。


複勝4500円


ボーナス狙いで今回はワイド

2-15    100円
10-15  100円
15-17  300円



posted by ぺぺ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

2017 日本ダービー

いよいよ3歳馬の頂点を決めるダービー当日を迎えました。

この日ばかりは他のレースも買ってダービーもゲットしたいです!



ただ、復活してからまったく当たらず、馬友に「ダービー何買うの〜?」
とニヤニヤしなが言われて、完全に逆神っぷりを期待されております…
(  ̄▽ ̄)



勝負レース

ダービー

7番 アルアイン



低レベルと言われている今年の牡馬

そのなかで行われた皐月賞

混戦を制したのはアルアイン

勝つときはすべてが上手くいくもので、後付けのように上手くいったから皐月賞を勝ったと言われても説得力なし!

素直に皐月賞馬を本命にします!


複勝 5000円

単勝 1000円



posted by ぺぺ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

2017 オークス 勝負レース

復帰をしてからまったく当たらなくなったぺぺでございます。(涙…)


やっぱり一口もそうですが、馬券を当てるのも日々勉強だとつくづく思います。


今日はいつもよりかは予想する時間がありましたのでそろそろ当てたい!




勝負レース

オークス

本命 フローレスマジック


前走は恵まれた2頭に比べて厳しいレースを経験

桜花賞をパスして完全にオークスを意識してレースを選択しており、ここがメイチ勝負と見た!


複勝 3500円

ボーナス狙いで単勝500円


posted by ぺぺ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする