2017年12月05日

2017年 ノルマンディー懇親会 その2

そろそろ料理の列も少なくなってきたところで軽く食べるかなと思っていたら本日来場の調教師と騎手紹介がスタート。


今年は去年にもまして多くの関係者が来ておりました。


いつものように七菜子ちゃんなど若手軍団の他に皇成やまっつーなど中堅、そしてヨシトミ先生や江田騎手などのベテランもいたりと呼びすぎじゃないの(笑)っ言うくらい多くの人が来ておりました。


たしか途中から浜中騎手や田辺騎手が来ておりました。



と言うことでまずペペが向かった人は…。






「サマースプリントチャンピオン 西田雄一郎騎手」


たしか今年のファン感謝デーのクイズか何かに本人がフリップにこの言葉を書いて場内を盛り上げていたのを思いだし、これはネタに使えると突撃!


ペペ「西田騎手…あっ間違えました。」
         「サマー…」


西田騎手「いや、西田ですけど…。」




ま、まさかのネタ潰し!笑

真面目すぎますよ〜笑


ペペ「いや、(^_^;)サマースプリントチャンピオン西田雄一郎騎手ですよね?」


西田騎手「あ〜そうですね。笑 足りなかったですね。」

「今日はギガバッケンの西田雄一郎です。」

とホントまじめで良い人でした。




もともと好きな騎手でしたがより一層応援しようと思いました。
IMG_20171205_190011.jpg

そして
「申し訳ないですが来年はアペルトゥーラがアイビスサマーダッシュを取るので」と言うと

「いや〜本当にそうなるもしれませんね。」

「あの馬冗談抜きでホント強いですよ。」


とまさかアペの評価を西田騎手から聞けるとは思いませんでした。




その後は柴田大知騎手

本当に勝負の世界にいる人なのかと思うぐらい物腰が柔らかく真っ直ぐな印象をもちました。

当然写真とガッチリ握手させてもらいました。


そしてもちろん列が少なくなってきたところで藤田七菜子騎手とも夫婦ではパシャリ!


IMG_20171205_190212.jpg
去年よりしっかりした印象をもちました。

もちろんかわいかったです 笑



あとはまっつー騎手ともパシャリ&お話ししましたがイメージ通りチャラかったですね。


浜中騎手はやはり人気があり、列に並んでパシャリ!


真摯な対応でイメージよりチャラくなかったです。


ちょっとここでトイレ休憩を挟み戻ってくると牧雄さんがいたのでここしかチャンスはないと思い突撃!



もちろん聞くことは…

続く。



posted by ぺぺ at 19:59| Comment(0) | ノルマンディーoc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。