2017年05月01日

残念 エスカラード

期待したエスカラードは惨敗。

久々の勝負レースも惨敗。

あと2日しっかり仕事をしよっと(笑)






エスカラード

4/29(祝)京都・4歳上500万下(芝1200m)森裕太朗騎手 結果11着

「前につけれていたら結果も違ったと思うのですが、現状ではスピードが足りないですね。前走の1400mでは体力不足の分、最後粘りきれなかったものの、それでも形になっていたことを考えると1400mを使っていく方が結果につながりやすいかもしれません。最後もジリジリと伸びていますし、調教で跨っている中でも力をつけてきているのは感じていますので、馬場状態等この馬に合った条件がそろえばチャンスはあると思います」
(森裕太朗騎手)







う〜ん…

スタートからのついていけませんでしたね。

現状は1400を中心に使いつつ鍛えるしかなさそうですね。

少なくとも500万クラスは突破できる力はあると思うので、焦らず着実に力をつけてくれることを祈ります。


posted by ぺぺ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エスカラード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック