2017年04月28日

4/29 エスカラード出走!

今週はエスカラードの他に嫁のキャラメルフレンチも出走。

ゴールデンウィークはなにかと出費が増えますから少しでも家計を助けてもらえるといいのですが…。




エスカラード

4/29(祝)京都・4歳上500万下(芝1200m)森裕太朗騎手

23日(日)に坂路コースで4ハロン59.6-44.4-29.5-14.9を馬ナリに追われ、26日(水)にも坂路コースで4ハロン56.2-40.7-26.1-12.7を一杯に追い切りました。「昨日の追い切りでもしっかり反応して動けていましたよ。前走からめいっぱい間隔をとったことによりしっかり態勢を整えられたと思っています。今回も積極的に運ぶつもりですが、ハナでなくとも外枠であった場合には3番手くらいでもいいですし、揉まれない位置で進めましょう。前半のペース次第ではチャンスはありますので、前走よりも1ハロン短い分しっかり粘ってほしいですね」
(鈴木孝志調教師)






前走はあわやと思わせる内容でした。
今回も積極的にすすめるでしょうし、現状は短距離を使ってどこまで行けるかですね。

まだまだ成長途中だと思いますし、再度目処の走りを期待します!


posted by ぺぺ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エスカラード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449411242

この記事へのトラックバック