2017年03月07日

一口クラブ ワラウカドについて考えてみた結果…

一口クラブに入会している方なら誰もが気になっていたであろう

「ワラウカド愛馬会」

確か去年の5月頃にパカパカファーム主体のクラブ法人ができると情報があり、秋ぐらいに発表なのかなぁと思っていたらその後は全くの音沙汰なし。

さすがに今年はあきらめたのかなぁと思っていた矢先に発足と募集馬の発表がありました。


今のうちに出資すれば入会金が無料とのことで3頭だけですがディープブリランテの弟がいたりと魅力的です。
(もちろんぺぺにあんな一口金額なんて出せませんが…。)

入会するなら入会金のつもりで、間違いなくバブルドリームの仔ですよね。


正直ノルマンディーで満足しているぺぺですが、重賞やG1を目指すにはフクキタルはうってつけのクラブではないかと思っています。

嫁にもちょっと相談もしたりと結構本気で入会を考えています。




そして本日決断しました!





わたくしぺぺ



一口クラブ「フクキタル」に入会…






















しません!






もったいつけてすいません(笑)
m(__)m


いずれかはどこかのクラブに入るかもしれませんが、しばらくはノルマンディー一本で突き進んでいこうと思います!


でも、前日までは8割方入会の方向に考えていました。


そして改めて冷静に考えた結果

まず、第一にノルマンディーに不満がないのになぜもう一つクラブに入らなきゃいけないのか?

そもそもぺぺの一口目標は1000万クラスの常連馬を持つことだったはず。

コツコツと長く愛馬の走る姿を見れるノルマンディーの当初の方針に賛同して一口を始めたはず。

ノルマンディーでも重賞に出れる馬もいるし、あわよくばクラッシックも…。



そして何より、ぺぺ自身

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

と言う言葉がピッタリな人生なのです!

これまでぺぺの人生仕事でももちろん馬券でも何でも、あれもこれもと手をだすとろくなことが起きないですし、実際ノルマンディーでも出資馬は吟味に吟味を重ねて年に一頭と決めて結果をだしているわけなので。


声高らかに
「ノルマンディー一本!」
宣言したいと思います!





でも今週ディープブリランテの弟が買えるぐらい馬券で儲かったら入会するかも(笑)




posted by ぺぺ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447691520

この記事へのトラックバック