2017年03月06日

期待していたのですが…。

ジャストフォーユー

3/05(日)中山・4歳上1000万下(芝1600m・混)田辺裕信騎手 結果7着

「以前とは比べものにならないくらい返し馬から落ち着いていて、道中の走りも力んでなかったし、直線もっと粘れていいはずなんだけど…。雰囲気が大人びてきているけど、気持ちで走るタイプの馬だから、もっとテンからハミ噛んで行ってやるぞみたいな闘争心を、レース前に感じる時の方が好走できるのかもしれない。今日はそういうガツンとくる感じのものがなかった」
(田辺裕信騎手)





ダメもとで口取りに応募したらまさかの当選。

当日はそわそわしながらレースを見ていたのですが…。


パドックでは落ち着いたと言うより、おとなしく見えて若干の不安が…

DSC_0260-ee7ee.JPG

レースもいつも以上に折りあって
「後は抜け出すだけ!」と思っていた矢先に手応えなく力尽きてしまいました。

みえない疲労があったのかなぁ〜

この後は放牧でしょうが、しっかりと立て直してもらいたいです。



と言うことでまたしても口取りの夢は打ち砕かれました…。
(-""-;)

posted by ぺぺ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャストフォーユー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック