2017年03月02日

3/5 中山 出走! ジャストフォーユー

ジャストフォーユー

3/05(日)中山・4歳上1000万下(芝1600m・混)田辺裕信騎手

1日(水)にWコースで5ハロン70.0-53.5-39.5-13.0を単走で強目に追い切りました。「この中間も非常に落ち着いていて変わらず気配はいいですね。以前は稽古でもハミを噛んで掛かり気味に暴走する場面が見られましたが、今はもうそういったことはなく、乗り手の指示に従事して走れています。最近は雰囲気も急激に大人びてきて、メンタル面の成長が近走の安定した成績に結び付いていることは見ていて分かります。前走よりも相手関係は強化されますが、ジャストフォーユー自身は今回も胸を張って送り出せるデキですので期待しています」
(栗田徹調教師)






結構骨っぽいメンバーになりましたね。

最近急成長を見せているジャスティンですし、このメンバーで好走できるなら本格化と言っていいでしょう。

ぺぺ個人としては東京1400mより断然中山マイルがあっていると思いますし、騎手も田辺騎手と必勝体勢でしょう!



最近ストレスが溜まる仕事ばかりなので現地応援に行こうかなぁ〜。

posted by ぺぺ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャストフォーユー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447534989

この記事へのトラックバック