2017年02月06日

ジャストフォーユー 何とか粘って…


ジャストフォーユー

2/5(日)東京・4歳上1000万下(芝1400m・混)原田和真騎手 結果6着

「稽古では少し重いかなという印象でしたが、その後も運動量を課してレースに臨んだので、ここにキッチリと間に合ったと思います。コーナーの下りでハミを噛むような面はあったものの、四角を向いての手応えはこれまでにないほど抜群の感触で、最後も頑張って粘ってはいるのですが…。雰囲気が落ち着いてきましたし、今日はメンバーを見て先手を奪いましたが、精神的に大人びてきた今なら番手でも問題なく競馬できると思いますよ。テンションさえ高くならなければ、次はもっと良くなるはずです」
(原田和真騎手)






正直惨敗も考えていましたが、思った以上に頑張ってくれました!

4コーナーを回ってからの手応えから

「も、もしかして?!」

とドキドキさせてもらいました。


いつも通りスタートも良く、精神的にも成長をしたと言うことなのか。

ただ現状この距離は短いようにも感じられましたし、今なら小回りならマイル以上もこなせるのかなとも思いましたが…。


次走が気になるところです。


posted by ぺぺ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャストフォーユー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック