今週ブラゾンドゥリスが見事重賞初制覇!
今乗りに乗っているノルマンディー!
この風にジャスティンも乗っかってくれ〜!
ジャストフォーユー
3/20(祝)中山・鎌ケ谷特別(芝1600m・混)田辺裕信騎手
16日(木)にWコースで4ハロン53.4-39.0-12.9を単走で馬ナリに追い切りました。「今朝の追い切りでは自分からハミを取って、軽快でリズミカルに走れていました。出走診断では獣医に心臓の良さをお墨付きもらっているデキで、中一週でも前走の疲れはもう残っていません。ここ最近は稽古でも掛かって行く面が見られず、精神的に大人びた印象を受けますが、その反面で気持ちの部分に闘争心みたいなものが欠けているようにも映ります。そのため、今回はゲート裏でメンコを外してレースに臨むつもりでいます。あとはジャストが自分のペースで気持ちよく走ってくれれば、前走のようなことはないはずです。ここは一発狙っていきます」
(栗田徹調教師)
今一度仕切り直し。
今回ばかりは田辺騎手も積極的に動いて、ジャストフォーユーの闘争心に火をつけてくれることでしょう。
中一週でも疲れがないとのことですし、思う存分走ってもらいましょう!